さぁーいちゃんの旅

ツーリング記録や行った先の、美味しいもの記録



スポンサー広告 |

大晦日


2012年最後の日





今年7月、魔裟斗が我が家にやってきた^0^


今では、冷蔵庫の上からみんなを眺めてる(#^.^#)
DSC_0462.jpg




遊んだかと思うと、姉ちゃんの上で寝んね(#^.^#)
DSC_0463.jpg
半目やん^^;





起きたかと思うと・・・・
DSC_0487.jpg

姉ちゃんの髪の毛の先で遊んでる^^;





DSC_0481.jpg

DSC_0474.jpg

DSC_0479.jpg
髪痛いのよ~>。<

DSC_0483.jpg

DSC_0467.jpg
これでもか!というくらい噛みまくり^^;





散々遊んだ後は、また寝んね(#^.^#)
DSC_0493.jpg

魔裟斗の成長を見て下さった方、ありがとうございます(#^.^#)

ブログを訪問して下さった皆様、ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします(*^^)v

「皆様、良いお年を!ヽ(^o^)丿」





魔裟斗 | コメント:4 | トラックバック:0 |

きよみず


12月22日(土)





ずぅ~っと行きたかったお店にやっと行けた!^0^

Kちゃんの知り合いが、西条の飲み屋街に数年前に出したお店!







きよみず
001_20121229013428.jpg
もぅ一度撮りなおそうと思ったら、電気が消えた^^;





かわはぎの刺身
002_20121229013429.jpg

「フグみたいに綺麗~^-^」

めちゃうまぁ~^0^
肝もやわらかくて甘くて、トロける~^0^





かわはぎのアラ?のスープと骨せんべい
005_20121229013429.jpg
このスープが、これまた美味しい事!! 綺麗に飲んでしまった^-^
骨もカリカリで、かわはぎ丸ごと一匹いただきました(*^^)v






お寿司
004_20121229013430.jpg
2回注文すると、ネタが違うのが出てきた!
ネタがプリプリで、シャリのほぐれ具合が絶妙~^0^
マジうまです!!(#^.^#)






生麩の揚げ出し
003_20121229013430.jpg
生麩のモッチモチ食感が最高~!
揚げ出しのダシが美味しくて、飲んじゃった^^;





カキフライ
006_20121229013430.jpg
プリッとしててクリーミィーで、これまた美味しい~^0^





かま塩
007_20121229013453.jpg
いい塩加減で、美味しい所全部食べちゃった(*^^)v





角煮の唐揚げ
008_20121229013454.jpg
お肉がすんごくやわらかくて、味が浸みててめちゃウマです!^0^



この他にも、いっぱい注文したよ~^0^
どれもこれも全部美味しかったぁ~(#^.^#)
やっと行けて良かったよ(*^^)v





満足して、このまま帰る予定だったが。。。。





「スナックに行こう~!」と・・・・

。。。。私、スナックって苦手だなぁ~。。。。

結局行ったのですが・・・・

これが案外楽しくて^^;

お店の人にせがまれて?カラオケをしたのですが・・・・

「。。。夢見る少女じゃいられなぁ~い!Hey!」

他の知らないお客さん全員がノリまくってくれまして^^;

盛り上がってくれてよかった^0^

ちょっといい気分でした^^;

たまには、こんなのもいいね^-^

楽しい夜でした(*^^)v





グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

再会



12月19日(水)



久しぶりの顔ぶれで再会してきました^0^



少し遅れたけど・・・・^^;


「久しぶり~^0^」



001_20121222021522.jpg

005_20121222021524.jpg



上品ですね~^-^
やっぱり女性に人気の所ですね!
004_20121222021523.jpg



これ「揚げ出し豆腐」じゃなくて、クリームチーズ揚げなんです!
濃厚で、とろ~りチーズが美味しい~^-^
002_20121222021523.jpg
もっといっぱい食べたけど、写真は撮ってませ~ん!


食べながら、久しぶりの会話が弾むね~^-^




やっぱり〆はデザートですね^^;
006_20121222021524.jpg


久しぶりの再会にお喋りが弾んで、あっという間に3時間!

時間が経つのは早いね~>。<










この後、駅近くのイルミネーションを見に!!


一般の民家なのに、すごく綺麗(#^.^#)
008_20121222021600.jpg


可愛いねぇ~(#^.^#)
009_20121222021600.jpg

「綺麗やけど寒い~~~~(・_・;)」







この後、この近くのバーで!!





カクテルグラスの中に居るのは・・・・魔裟斗?  待ってたの?^0^
010_20121222021600.jpg



これは・・・・・名前忘れた^^;
011_20121222021601.jpg
私は運転手なので、ノンアルコールです!
一緒にノンアルコールを飲んだはずのあの方は・・・・
ノンアルコールなのに、何だか酔ってる??^^;

雰囲気に酔えちゃうんですね~^^;
私もその一人なんですけど^-^
この場は、ご馳走様でした!





楽しい時間はあっという間!!

「楽しかったねぇ~^0^」

おそらく、もぅ来年まで会えないので、「よいお年を~。。。」


次の約束をして解散!!

来年は。。。。。「絶対に行くね(*^^)v」






グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴロゴロ



「最近リロイちゃんも飽きてきたにゃぁ~。。。」
DSC_0426.jpg





「他に可愛い娘いないかにゃ~。。。」
DSC_0429.jpg





どこ見てんの~?(*^_^*)
DSC_0432.jpg




「眠くなってきたぁ~。。。zzz」
DSC_0436.jpg




病院に連れて行ってから、お気に入りのゲージ!
この中に入ってよく遊んでる^-^
DSC_0440.jpg





魔裟斗が寝てる間、ブログを・・・・と思ったら起きてきた!
パソコンの画面をガン見!!^^;
動くカーソルを手で押さえてみたり・・・・
魔裟斗可愛いすぎ~(*^_^*)
DSC_0445.jpg




パソコンに飽きたのか、自分のしっぽを見つめる魔裟斗!
動かない!!
DSC_0451.jpg

寝てるやん^^;

このままで寝てしまった^^;

毎日やんちゃな魔裟斗です(*^_^*)





魔裟斗 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冬の花火


11月8日(土)




また今日も、まんのう公園に行ってきました^0^

3時前に出てゆっくりと下道を走って行きました^-^

イルミネーションには少し時間が早いので、長田うどんで腹ごしらえ!

食べて外に出ると、もぅ真っ暗>。<





まんのう公園は先々週行ったので、今回はイルミの写真は撮りませんでした^^;

まんのう公園のイルミネーションを初めて見るKさんは、テンション上がってるぅ~^0^




ドラ夢くん
001_20121209013918.jpg
今日は、キャラクターの「ドラ夢」くんが登場してたよ^0^
・・・・動くから、写真撮ったらめっちゃ端っこに写ってるけど^^;





「今日は、花火が上がるって~^0^」




花火は19時45分から・・・・

一通りイルミネーションを見た後、花火までの1時間、寒い中暖をとりながら待ってました>。<

「寒い~>。<」

花火の放送があり、5分前に移動!

「音楽に合わせて花火が上がり・・・」だって~!!^0^

これは期待できるぞ~^0^




そして!!^0^




003_20121209013920.jpg
004_20121209013920.jpg
005_20121209013921.jpg
002_20121209013919.jpg

「冬の花火、綺麗~(#^.^#)」 ボケてるけどT.T




「・・・・ってか、全然音楽に合ってないし^^;」



006_20121209013921.jpg
007_20121209014019.jpg

もぅ一つ前の通路で見ればよかったなぁ~>。<



10分程の短い時間だったけど、Kちゃんと花火が見れて良かったぁ~(#^.^#)





フォト | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
